担当スタッフの方にサポートいただいて、満足できる物件に決められた。(稲城市押立・新築戸建ご成約・N様) ご成約事例、グローバルホームの口コミや評判 | センチュリー21グローバルホーム

担当スタッフの方にサポートいただいて、満足できる物件に決められた。(稲城市押立・新築戸建ご成約・N様)

購入を検討しようと思われたキッカケは何ですか?また、探し始めてからどれくらいの期間で決められましたか?

・安くない家賃を支払い続けることに疑問を感じた。自分自身の資産ではない物件への支払いに無駄を感じた。
・子供の小学校入学までに決めたいと考えた。
・約6カ月で決めた。

当社の印象はいかがでしたか?また、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

・店内は落ち着いた印象でスタッフの皆さんは明るく接してくれた印象。
・担当スタッフの方は、購入を急がせるようなことはなく、迷ったり不安になったりした時も改めてどんな生活をしたいか原点に戻って考えるように促してくれた。非常に親身な対応をしていただけた。

お住まい探しで「これだけは譲れない!」条件はありましたか?

・現在通っている保育園に通える範囲であること(保育園は変えたくない)
・収納が充実していること。
・静かな住環境であること。

住まいのお気に入りはありますか?購入予定の方への満足のいく物件を見つけるコツをお願いします

・リビングの高い天井。
・充実した収納(キッチン横のパントリーなど)。
・譲れること、譲れないことを整理しておくこと(複数の物件を比較する際に観点が整理されていた方が見極めやすいと感じた)。

当社の今後の課題にすべく、厳しいご意見を是非お聞かせ願いたいのですが

店内奥のテーブルにて打ち合わせ中、入口側スタッフの方同士の雑談がよく聞こえた点が気になった。

ページ作成日 2021-07-29

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
頂いたご意見をしっかりと受け止め、より良い環境を作ってお迎えできるようにしていきたいと思います。